アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検査数が少ないのは、一般の肺炎患者に算入させて、見て見ぬふりをしているのかとも思えないこともないですよね?現実を調査しないのは患者よりも医師会を守っているとしか思えません。

A 回答 (3件)

医療崩壊が起きたら国民の命に関わるのですから、「医師会を守る」こととは別問題でしょう。

• 0

何おっしゃっているのかよくわからないですね。

• 0

つまりあなたは、左翼政党や岩田健太郎、岡田晴恵がヒステリックに喚き散らす国民皆検査を直ちに実施しろと言いたいのですか?

南鮮が得意げになって検査数を上げている姿が在るべきコロナ対策だと思っている訳ですね?
※一時は売れっ子タレント並みの露出度でワイドショーに出演しまくっていた岩田と岡田、無責任で根拠なき発言である事が露見した途端、完全に姿を消したのは何故でしょうか。

いいですか、トイレットペーパーが無くなると言うデマにいとも簡単に煽られて無用な買占め・買い溜めの行列を成すのが人間ですよ。日々日常、何の罪もないスーパーやドラッグストアの店員を平気で怒鳴りつけ、罵声を浴びせかけているのが付和雷同しやすい烏合の衆ですよ。
そんな馬鹿共が不見識な能書きに振り回され、全国一斉に検査施設に押しかけたらどうなるか想像はつく筈です。※交通機関も大混乱必至。
「我先に、己だけは」とエゴに満ち溢れたゾンビもどきの群れが押し寄せてくるのだから、検査どころか肝心の治療と感染遮断措置すら出来なくなるのです。だからこそ、近隣の後進国がどうであれ、日本は冷静に状況を見極めながら不要不急の検査は急がず、全体を俯瞰する事が大事だと言っているのです。

あなた、「トリアージ」と言う言葉をご存知ですか? これは適正的確な医療を行う為に正確、且つ冷静に現状認識を行ったうえで対処や治療方針に優先順位をつけて効率を上げる事を目的としたものですが、今、左翼政党やあなたが主張する検査数拡大は闇雲に「人・物・金」を浪費してしまうだけの愚行となってしまいますよ。

あなたのご意見、何処の誰に感化されたのか分かりませんが、決して一方通行の情報を以て是とするのではなく、自らの意思で複数の情報を入手、それを比較対象にフィルタリングする事を心掛けて頂きたいものです。※例えば同じ事案でも、産経と朝日を比較すれば殆ど真逆のニュースとして報じられる事は日常茶飯時ですからね。
    • 0