アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早めの回答お願いします。私は今花粉症のせいか目が痒かったりします。アレグラというお薬を飲んでますが聞いてる感じがありません。また私は気圧などの関係でも耳の聞こえが変になる時があります。そういう場合って髪の毛などって洗わないほうがいいですか?もう3日近く洗ってません。洗いたいのですが耳が心配です。

A 回答 (2件)

目がかゆいのなら、眼科で目薬を処方してもらうと良いですよ。


私は、眼科で検査を受け、目薬もらっていますよ。

アレグラは、飲んだことないです。

耳が問題で、洗髪が出来ないのなら、耳に気を付けて、洗髪をするか、
美容室に行って、シャンプーをお願いしてはいかがですか?
    • good
    • 0

髪を洗わないと、髪に花粉がついてたりするので、よけいに花粉症がひどくなると思いますヨ。


耳は、聞こえが変なだけで、炎症を起こしたり、痛みやかゆみがないのなら、お風呂に入って髪を洗っても大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!