プロが教えるわが家の防犯対策術!

空車でタクシーの前に出たらあからさまに避けられて無視されました。
その場合もっと飛び出して車にぶつかってお金貰った方がいいですよね?空車なのに無視するからそのままタクシーに轢かれましたと言います。
タクシーの速度くらいなら死にはしないので。

A 回答 (6件)

人は転んでも死ぬ


自殺行為は保証も薄い

迎車アプリ使えば?

>飛び出して車にぶつかってお金貰った方がいい
当たり屋認定されたら前科者になるからやめな
    • good
    • 0

エリア外の場合、乗せる事は禁止ですので。

    • good
    • 2

タクシーの前に飛び出してあなたが死ぬのは一向に構わないどころか馬○が減るので大賛成。


タクシーの運ちゃんはいい迷惑だが今時ならドライブレコーダーが付いているからキ○○イが飛び出してきたことはすぐに判る。

遅い車をバカにしてるが当たると痛いよ、即死じゃ無いからくたばるまで苦しめて楽しいでしょう。
    • good
    • 0

自分が同じ立場だったらどうする。



もう少し冷静にならないとね命がいくっあっても足りないよ。
    • good
    • 0

前に出るのは危険です。



タクシーが20mくらいの距離に近づいたら手をあげ、停止の合図があったら手を下ろしましょう。
    • good
    • 0

最近はこういう精神低年齢の人間が増えて終末観が半端ない。


ネット民に限った現象だと思いたい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!