限定しりとり

兄が最近家でドラクエばかりやってます。仕事は出張とかで、一週間行って、そこからまた休みが続いて。そんな仕事してていいんでしょうか?いつまでもバイトで就職もしないで家でドラクエばかりしていてはダメなんじゃないかって。兄が心配です。金だってあれば全部パチ屋で使うし。

A 回答 (1件)

心配する気持ちは分かりますが、お兄さんなりの考えがあるのではないでしょうか。


いや、仮に何も考えていないとしても、それもお兄さんの人生です。
あなたが望ましいと思う生活が、お兄さんに合うとも限りません。
私も、ドラクエやパチ屋に時間やお金を使うのは、もったいないなぁと思いますが、そこにお兄さんの生き甲斐や充実感があるなら、なくしてしまうのも気の毒だなあって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/11 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!