プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブサイクからご飯に誘うのは、絶対断られますか?

A 回答 (4件)

誰がブサイクと決めたんですか?言われたんですか?


気にしないで誘いたい人が居れば誘えば良いと思います。
断られて傷つくのが怖いんでしょ?
でもね、自分から踏み出さないと何も始まりませんよ。
勇気を出して良いんじゃないかな~。
    • good
    • 0

やってみなければわかりません。


先に結果を作らないこと。
    • good
    • 0

断られて何が悪い


誘うことさえ出来ないより、ずっとまし
    • good
    • 0

そんなコト無いでしょ。


理想のカップルは美女と野獣です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!