「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

この時期、ヨガに行くのは危険でしょうか?

A 回答 (8件)

クラスターが起きたケースがある



圧倒的多数は問題ないけど
問題あるかないかは、外見では判断出来ないからねぇ・・・・
    • good
    • 1

判断できないならやめた方が良いと思います

    • good
    • 1

ヨガにもいろいろありますからね


室内でやる奴なら
当たり前ですけど避けるべきですね
    • good
    • 1

空気清浄機と加湿器持参で参加されればいかがですか?

    • good
    • 2

やめておいた方が…

    • good
    • 2

私も来月の習い事をキャンセルしたくらいです。



都知事もおっしゃっていますが、3週間は不要不急の外出を控えないと首都封鎖になるようなので、仕事や飲食の買い出し、日用品の買い出し、クレジットカードの支払い、銀行での現金の預け入れと引き出し、通勤通学に必要な定期の購入、緊急連絡に必要なスマホの契約や機種変更の手続き以外はやめましょう。
    • good
    • 2

ヨガで免疫力を高められます。

    • good
    • 0

それ以外の何ものでもない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報