アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活をしていたのですが、韓国のN番部屋の事件に巻き込まれたかもしれません。考え過ぎでしょうか?

最近小遣い稼ぎをしているのですが、知り合った韓国人の方にお金を出すからタトゥーの練習代になって欲しいと頼まれました。

場所が女性器だったので少し迷いましたが、VIOレーザー脱毛込みで10万もらえると言われたので快諾しました。

女性器と鼠蹊部にハングル語でタトゥーを色々と入れられましたが、下着で隠せる範囲なので問題ないかと思っています。写真や動画も撮りましたが、顔は編集で隠すと言っていました。

この条件で10万はかなりお得だと思ったのですが、後から考えると無用心だったと思います。

学生証は見せちゃいましたし、韓国語の契約書にサインなども書いてしまいました。アソコにインクを塗って紙に押し付けるのと、その隣に拇印を押したりもしました。

あと、韓国語が分かる方教えて下さい。

변태여자

나는 한국인의 노예입니다

は何と言う意味ですか?LINEで指示されたのをコピペしただけなので意味は分かりませんが、タトゥーとして入れてしまったので意味が気になります。

A 回答 (4件)

ネット翻訳でも意味ぐらいはわかります。



変態女もは韓国人の奴隷です

だそうです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ジョークですか?
笑えないんですが

お礼日時:2020/03/24 21:49

❌「ハングル語(한글어)」という言葉は存在しませんよ。


韓国語(한국어)、ハングル(한글)、どちらかのみです。

言語➜언어
漢字➜한자
文字➜문자



변태여자
너는 한국인의 노예입니다.

『変態女
 お前は韓国人の奴隷です。』

✔ジョークではありません。そのまま訳しただけです。


변태 = 変態
여자 = 女、女性

너  = お前、君
는  = は
한국인 = 韓国人
의   = の
노예  = 奴隷
압니다 = です
    • good
    • 4

ジョークって、何が?


翻訳が信用できないなら、自分で翻訳サイトへコピペすれば確認できますよ。
自分のことだったら、そりゃ笑えないでしょうけど、あなたが書いていることが本当なら、軽率すぎて呆れます。
    • good
    • 3

マジレスは無駄だと思います。

(理由は後述)

翻訳については、No3様他に同意。

>나는 한국인의 노예입니다 は何と言う意味ですか?

↓で翻訳。
https://www.excite.co.jp/world/korean/
(私は韓国人の奴隷です)



要約:稼いでいる自分をカッコイイと思って言いふらしていたら、全く違う事を言われて今更不安になっている。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11433369.html
(最近パパ活で小遣いを稼いでます。ぶっちゃけ女子高生になったからとまじめにバイトとかやってる同級生の友達がバカだと思えるくらいは稼いでます(笑)

この間沢山お金をくれると言われたので膣拓をやってみました。アンダーヘアを全部剃って(まあ私は初めから脱毛済みですが)全裸になり、朱色のインクを性器に塗ってハンコみたいに押します。これを中国語のような漢字が沢山書いてある書類にサインを書いて、その隣に押しました。

学生証のコピーを渡して欲しいだとか、私が押した証拠が必要なので押す光景を撮影させて欲しいだとか色々面倒でしたが、性行為などは全くなく約束通りかなりの額をもらえました。)


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11418488.html
(裸の写真を撮ったり裸で踊ったりする動画を撮らせると追加でお金を貰えることが多くなりほぼ毎回それをやっています。特に中国や韓国の人は学生証とセットだと沢山お金をくれます。)



>パパ活をしていたのですが、

2019/12/08
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11397384.html
(18で一人暮らしを始めて以来、一年以上ずっと家では全裸です。)


2019/11/18
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11373705.html
(私は18歳の高校生ですが、

私的には好きで体売っといていざって時は被害者ヅラする魂胆で金を稼いでる女が騙されても仕方がないと思います。
意図的な痴漢冤罪で口止め料巻き上げてる人がいることを考えると、言葉を選ばなければ「ザマあ」ですかね?w)
「韓国のN番目の部屋に巻き込まれたかもしれ」の回答画像4
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!