dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車のルームミラーにオシャレかでなにか付けてるのってオートバックスとかに売ってるもんなんですか?

A 回答 (4件)

ぶらぶら動くようなものは、付けないほうが良いですよ。

事故の元。
    • good
    • 2

何らかのチャームをルームミラーにぶら下げるのであれば止めてください。


前方視界を妨げると事故の元ですから整備不良としてお巡りさんが近寄ってきます。
注意だけで済めばよいですが下手にごねると切符を切られます。
    • good
    • 2

どんな物を指して言ってるのか書いてある事だけでは分かりませんけど、それが葉っぱ型をしてるなら吊り下げ式の芳香剤です。



オートバックスで売ってますが、違うなら個人の趣味で付けてるんじゃないですか。
    • good
    • 1

>オシャレかでなにか付けてるの


それが何か分からない。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!