あなたの習慣について教えてください!!

2tトラックのドライバー免許について

2tトラックドライバーの求人で、中型免許必須と書いてあったのですが、準中型免許ではダメなのでしょうか?

A 回答 (3件)

中型免許や大型免許を取得するのが一番いい。

給料は、27万円〜40万円ぐらい。しかし、フォークリフトの免許も同時に要るよ。
    • good
    • 0

準中型免許(4.5トン未満対象)では当然2トン車は乗れるけど その会社で5トン車に載せられる場合もあるかもしれない。

それに 中型免許は年齢制限(20歳以上)と免許経験(2年以上)も必要ですから そちらを重視しているかも
ということで 詳しいことは やはり会社に聞かないと分からない。
    • good
    • 0

その会社に問い合わせてください



改正前に出した求人
もしくは文章をそのまま流用しているか
本当に中型免許が必須なのか

会社に聞かないと分かりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!