プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍昭恵夫人の花見をどう思いますか?

A 回答 (26件中1~10件)

レストランの敷地内であって、都が規制している公園内でもないし宴会でもないので構わないのだ・・・と、ご主人は弁護してましたね。


モデルの藤井リナ、NEWSの手越祐也は評価に値しない問題外として・・・
全国各地で不要不急の外出や会合の自粛が求められる中で、これはどうしてもやらなければいけない行事だったのか?・・・と国民は感じていますが、どうやらこの夫婦は国民が思っているのとは違う思考を持っているようです。
    • good
    • 1

今ごろ何を言うて春の

    • good
    • 0

反面教師にするだけでよいと思っています。

その2
    • good
    • 0

反面教師にするだけでよいと思っています。

    • good
    • 1

すごい世間知らずのお嬢様。


ご主人の脚を思いっきり引っ張る
〇〇夫人

また、安倍総理のお母様より叱責されたと思う。


国民に自粛を求めているのだから、
模範となるべき人物(行政府の長の夫人)は、当然、誰よりも控えるべき。
頭の中がどうなっているか
知りたいところ。

彼女、まだまだ、やらかしそう
だと思う。
    • good
    • 4

そんなバッシングしたらかわいそう

    • good
    • 1

何にも考えていない馬鹿 かわいそう?旦那も馬鹿だからお似合い 国民ももっと馬鹿

    • good
    • 1

はい、敢えて言います。

僭越ながら安倍晋三首相の足を引っ張るだけそれもナンクアィモ本当にフザクンナ静香にしててください、台所にいてください‼️一方、アサヒ、TBS1930パックンは頭から、国会もTBS上がりの品のない過ぎおが、いつものヤジ三羽がらす目が‼️真面目に武漢肺炎中共肺炎を質疑しろ‼️
    • good
    • 1

夫の足を引っ張る行動ばっかりしてる。


無能野党と同じくらい無能な総理の妻だと思う。
    • good
    • 4

花見は日本の文化なので、当たり前でしょ。

カスれんぽーは、花見しないで、ふくみみ枝を見ていると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!