アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍昭恵夫人の花見をどう思いますか?

A 回答 (26件中11~20件)

旦那が可哀そう。


鳩山さんの奥さんもぶっ飛んでたけど、由緒ある家系の奥さんだからですかねぇ?
昭恵さん、鳩山さんの奥さん、その他似たような境遇の議員の奥様集めて、「朝まで生テレビ」やらないですかね?
司会は滝川クリステルさんで。
    • good
    • 4

No6です。


まず、リンクのURLが間違っていたので修正させていただきます。


【立憲・杉尾秀哉、昭恵花見のデマ追及した挙句に逆ギレ…「レストランならいいのか!」と封鎖要求して飲食業界を敵に回すwwwww】
https://twitter.com/dappi2019/status/12433442444 …


【立憲・杉尾秀哉、昭恵花見のデマ追及した挙句に逆ギレ…「レストランならいいのか!」と封鎖要求して飲食業界を敵に回すwwwww】
http://mona-news.com/archives/82548669.html



>どう思いますか?

(回答も含めて)アベガーさん達の高度な思考と文章力や、日本離れした愛国心 がよくわかる質問だと思いました。
「安倍昭恵夫人の花見をどう思いますか?」の回答画像15
    • good
    • 1

頭の中のお花畑を見に行っただけでしょう。

    • good
    • 1

夫に早く辞めてもらいたいと思ってるのかも知れませんよね。

    • good
    • 5

元々無謀に人が沢山集まる場所での花見は自粛されてますが


それ以外の花見 家の近所や人が少ない公園などは規制の対象でもないし
今回の花見はなんの問題もないです
小学生が先生にあの人が悪い事したって言ってるみたいで情けないです
ここまで低レベルな質問をするとか 議員辞めろって感じです 税金の無駄
    • good
    • 0

レストランでの少人数での会食およびその後の敷地内での撮影は、誰でも問題なくやっていいというのを確認させてくれたいので、宜しかったと思いますよ。

私も「空気を読め」みたいな同調圧力大っ嫌いですから(皮肉も込めてます:苦笑)

ただ、この時期にわきが甘い感は否めません。多くの人が慣れない自粛にストレスがたまり続けている時期に、しかも自粛を国民に呼びかけてる人の家族がこういうことすれば飛んで火にいる夏の虫でやり玉にあがるのはわかりきっていることです。
誰から写真が流れたかわかりませんが、出席者全員で、こういう時期だから写真は外に出ないようにしようという確認もされてなかったとしたら別の意味での危機意識がなかったと言わざるはえません。
    • good
    • 3

少しちょっとツンタカそうな感じの方ですよね。


少し上に見ているというかチョット地位がえらいかもしれないですが。
しかし、ちょっと安倍昭恵夫人は誰なんでしょうか?
すいません、勉強不足で。
本当にげんこつを作りたくなるわけですよね。
まあ何があろうとも芸人ですか?
    • good
    • 0

びっくりしましたね。


花見は自粛を要請されています。
関西ですが参加するつもりだった花見も次々と中止になっていますよ。
でも首相夫人だったら、誰も中止を進言しないんだ……

この構図ってどうなんでしょうね。
    • good
    • 3

ファーストレディー、という自覚が


全く無いですね。

モリカケもそうですが、
阿倍さんの足を引っ張ることばかり。

お嬢様育ちだから、というのが原因
らしいですが。


それ自体は問題が無いかもしれませんが、
野党やマスコミに絶好の餌を与える、ということに
気がつかないのかしら。

頭、悪いのかな。
    • good
    • 2

すごい人だなと思います


たたかれてもたたかれても私は知らないという感じで
ここまで天真爛漫な人を見たことがないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!