アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍昭恵夫人の花見をどう思いますか?

A 回答 (26件中21~26件)

回答


1:また「聞きかじったネタ+どう思いますか」という、考察して問題点を示す事ができない無能が意見を聞いて回るだけの質問(?)かと思いました。

2:こんなのならいくらでも作れるなあ と思いました。
3:今もキャンペーン中だっただろうか と思いました。


4:あなたの情報の切り取り方に悪意を感じました。

【立憲・杉尾秀哉、昭恵花見のデマ追及した挙句に逆ギレ…「レストランならいいのか!」と封鎖要求して飲食業界を敵に回すwwwww】
https://twitter.com/dappi2019/status/12433442444 …
(杉尾秀哉「昭恵夫人が花見自粛要請中に花見!」
安倍総理「都内レストランで記念撮影とのこと」
杉「都内公園と報道!」
安「公園ではなくレストランの敷地内」
杉「レストランならいいのか!花見自粛してるんだぞ!」

週刊誌の誤報が発覚すると、今度はレストランにも行くなと言いだす立憲


今日のバイキング。
各コメンテーターが昭恵夫人を叩いた後デマと分かったのか
坂上「もうこの人どうでもいいわ」と話しを打ち切った(笑)
ていうか笑い事じゃないぞ
ひどいな坂上君、東国原君 )


↑の国会部分の動画は↓
https://twitter.com/dappi2019/status/12433442444 …


5:野党の優先順位は 安倍叩き>>>コロナ(国民の安全)なのだろうか と思いました。



そもそも、外出自粛要請は、週末に限っての事です。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200327/k10012 …
(新型コロナウイルスの感染拡大で、東京都が今週末の不要不急の外出を控えるよう呼びかけたことを受けて、都内のデパートやスーパー、外食チェーンでは、臨時休業や営業時間を短縮するところがあります。)



>安倍昭恵夫人の花見をどう思いますか?
「安倍昭恵夫人の花見をどう思いますか?」の回答画像6
    • good
    • 2

レストランでの花見のようですが、


安倍首相は「レストランに行っていけないんですか?」
て国会で答弁しました。
レストランに行くことは、自粛の対象外、ってことですね。
首相が認定してくれました。
    • good
    • 0

レストランで花を見て何が悪いの?

    • good
    • 1

新型コロナに感染して欲しい。


 可能ならご主人にも感染を分けてあげて欲しい。
「安倍昭恵夫人の花見をどう思いますか?」の回答画像3
    • good
    • 3

何が問題なのかよくわかりませんでした。


緊急事態宣言により、今は花見は禁止されていたんでしたっけ?
    • good
    • 0

困ったものですね。

空気を読めない人ですね。いままでの行動反省ないですね。どうしょうもないですね。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!