プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京で感染者激増してますけど、上京してる人、田舎に帰った方が良いんちゃいます?

A 回答 (13件中1~10件)

オマエ最悪。




東京に限らず感染者の多い大都市圏には、田舎の老親にあえて会いに行かぬよう気をつけてる人がたくさんいるんです。
    • good
    • 1

帰るのは自粛してください。

特に若者は慎んでください。田舎に帰って、両親やおいやめいなどに感染されてしまったら元も子もありません。田舎に帰る前に、不慮の出費が出せるかどうか確認し、出せない場合は田舎に帰るのはやめましょう。万が一、新型コロナが原因で身内の人がなくなったら、葬祭費や墓の建設費で150~200万円の出費を覚悟してください。
    • good
    • 0

感染を拡大させようとしてて草www

    • good
    • 0

絶対に帰ってくるな!


地上の楽園を、汚すな!!
    • good
    • 0

東京に移動禁止は各道府県からは出されているようですよね。


うちの県は出てなかったけど
戻ってくるというのは、2週間の隔離処置が必要ですね。
でも何処で?
    • good
    • 0

仕事や学校などの何の束縛も無く移動できるって人でしょ?


裕福なら、山奥や浜辺の別荘に行けば良いんじゃないですかね?
でも、ロックミュージシャンの夢を追ってバイトしてる子が、
金髪でレザー着用、チェーン&ネックレスじゃらじゃらで、田んぼのあぜ道で咳でもしてたら怖いわ・・・
    • good
    • 0

出来るだけ移動しない方がいいと思います。

    • good
    • 0

東京の感染者が激増と言っても、人口比でみると他の道府県より決して多いということはありません。

    • good
    • 0

県境封鎖、やね。

メキシコ国境並みに。
    • good
    • 0

動くなよ。

帰省を規制せよ(笑)。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!