アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人です。
将来、中国に帰化して中国軍になって中国を守りたいです。
どう思いますか?
私の夢です。

A 回答 (9件)

どうぞどうぞ。



ちなみに今何歳ですか?
入隊の上限は24歳のようですよ。
https://www.nikkei.com/article/DGXNASGM1304W_T10 …

ですのでそれ以上の年齢なら無理でしょうし、若いなら24歳までに中国国籍を取得する必要があると思います。
    • good
    • 1

夢を語る前にそれに対する努力をしては?

    • good
    • 0

日本人です。

……って言ってる時点であなたの考えは妄想かも。

あ、夢なのね。
ごめんなさい。
    • good
    • 2

どう思う?


・・・お好きに。
    • good
    • 1

相手からすれば「日本から来たスパイ」と考える可能性の方が大きいです。


「帰化」しようが「中国人と結婚」しようが、残念ながら「出自」や「経歴」は消えません。
「支配者の発想」とはそういうものです。
    • good
    • 0

まぁいいんじゃない?



地下の活動家よりも
    • good
    • 1

個人の自由ですから、帰化出来るかどうかは知りませんがお好きなように・・


ただ、あなたが中国軍になる事は不可能です。中国軍に入るなら可能性はありますけどね。まあ、北京語と広東語ができれば、日本語なんかどうでもいいですが。
    • good
    • 1

別に、何とも思わないから、中国に行ってくれていいよ。



ただ、富裕層は、国外に逃げ出す準備をしている国だと言うことはわかっていて下さい。
    • good
    • 1

共産党を守るんですよね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!