いちばん失敗した人決定戦

飲食店を経営してましたが、新型コロナウィルスで廃業を考えています。
新しく在宅ワークの斡旋(主婦に内職を依頼)する中間マージンをとる会社をはじめようかと考えています。
在宅ワークが増えてくる狙いですが、アドバイスやご意見をお願いします。

A 回答 (2件)

一過性なので 内職の斡旋業より


ケータリングを考えてみられては?

内職や在宅ワークの斡旋は自治体がやっている事も多く
個人や民間企業では 信用されにくい現状もあります。

ケータリングなら ネット広告を出し 今の営業許可でやれるのでは?
家の中で 家族単位のちょっと豪華な食事を 外食に行けない
ご事情の家庭や 昨今時勢では需要が見込めると思います。

このコロナ騒ぎのおさまったあとも 単位を別のターゲットに
直せば 需要の掘り起こしは出来ると思います。
意外に 大人数のケータリングしか無いんですよね。
    • good
    • 2

出前、仕出の専門店が将来性が高いと思うよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!