電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中野サンプラザにサンモールというところがあり、そこの端にクラシックという喫茶店があるそうなんですが、今もあるのでしょうか。よろしくお願いします。有名なところだそうです。もうないかもしれませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

もう15年か20年位前に無くなりました。


ボロい店なんですがJBLのパラゴン置いてありました。
#1の方が書かれているミルクは洗剤のフタではなくてマヨネーズのキャップです。
因みに水のガラスはワンカップの空き瓶でした。
    • good
    • 0

昔よく行きましたが


今はもう閉店したみたいですね

暗い空間で
一人で行くと落ち着きますが
いつか彼女を連れて行ったら
ここではコーヒーのミルクが
洗剤のキャップに入れてあって
私は面白がって気にしなかったのですが
彼女は汚いと言って
誘っても二度と行かなくなりました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!