アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年は 選抜高校野球が中止となり、オリンピックも1年の延期が決定しましたが、こういった状況の中、もしかしたら夏の甲子園まで中止になってしまう可能性もありますか。

A 回答 (8件)

全くの未知のウィルスですから…


スポーツイベントの開催予測以前の問題として、コロナ終息の予測すらたっていない現状では、全く不透明な話です。

完全に終息すれば通常通りの開催になるでしょうが、今の感じだとまだまだ拡大しても不思議ではないですし、仮に横ばいであったとしても中止は免れないでしょうね。
    • good
    • 0

この状態で開催するとしたら、頭の検査が必要です。

    • good
    • 0

春季大会は動き始めてますよ・・・


広い球場に、知ってる者同士30人×2と審判その他くらいなら・・・ってイメージかもしれません。
それに、野球の試合であれば、サッカー、バスケ、ラグビーと比べても 肺に負荷はかからない。
ただ、それに向けての練習は肺に負荷がかかるんですよね・・・
    • good
    • 0

可能性の話なら有るだろ?



1%から99%まで
    • good
    • 0

熱しやすく冷めやすい民族日本人ですから来月になると状況が変わるかもしれませんよ。

大体ウイルス性の疾患なんて暖かくなるとガクンと減ります。
5月の大型連休が明ければ復興甲子園とか何とか言ってやるのではないでしょうか?
    • good
    • 1

可能性ではなく、


ほぼ確実に中止です。
国内はもとより、世界的にも夏には収束していません。
センバツの中止の理由(選手の健康最優先)が、そのまま夏にも適用されます。
プロ野球やJリーグも、公式戦は全て中止です。
無観客以外に実施する方法がないのです。
    • good
    • 1

当然中止でしょう。


どうせギリギリまでやるやる詐欺で粘るでしょうけどね。
    • good
    • 1

ありますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!