アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野菜過食症です。また、同じ物しか食べれません。
私はキャベツとサラダチキンと牛乳しか食べれません。
朝☀️キャベツのおひたし250g、牛乳200㎖
昼☁サラダチキン1つ
夜 キャベツのおひたし250g
になってしまいます。
この食生活で満足してしまっています。
他の物を食べたいとは思えないのです。
このままでは倒れるって頭ではわかっているのですが、
追加となるとりんごや味噌汁になってしまいます。
kcal増やすためにキャベツを大量に食べたりしています。
何か、解決案はありますか

A 回答 (4件)

一日でこの量なんて、ちっとも過食じゃないですよ。


食べられるんだったら、毎食りんごと、出来れば具だくさんのお味噌汁を足したらどうですか?

あと、カロリーメイトみたいな、バランス栄養食で好きなの探すの、どうですか?
グリコの『バランスオンmini』のチーズケーキ味、美味しいですヨ♪

ヨーグルトとかは好きじゃない?
このままじゃ身体壊すし、将来骨粗鬆症になってしまいますよ。
グラノーラはどうですか?
手軽だし、ちょこっと食べようと思った時に、ヨーグルトにグラノーラ足して食べられたら、少しは安心だと思いますヨ♪

あと、おせんべい、おかきも、原料がお米だから、食欲ない時のご飯代わりにもなるし、置いておくと便利ですヨ♪

今コロナとかもあるし、ちゃんと栄養と休息とって、身体を大事にしてあげて下さいネ(^^)
    • good
    • 1

あと、サプリメントを取るといい。

ビーガンもそうしている
    • good
    • 0

アフリカ人の食事とかもそんなだし、問題ありません。

蜂蜜でもたまに舐めればアフリカ人並みには生きられるはずです。ハゲたりはするでしょうね。
    • good
    • 0

このままでは倒れるとは、以前はそういった食生活では無かったという事ですよね?


単にダイエットの為ならやるだけ無駄です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!