アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏差値が68の私学に書類選考で合格しました
一般試験の倍率は10倍で県内でもトップクラスの高校に春から行きます。
私は上手く内申点をとることが出来,その高校に合格しましたがいちばん高い英語でも偏差値65です。
ほかは足元にも及びません
国際高校ですので帰国生,ハーフの子など英語が完璧な子が多いです。
クラスどころか学年最下位になるのは目に見えています。
勉強は嫌いです,勉強して得られた成績や,尊敬されたこと,褒められることは好きです
努力は程々にしてきたと思います
とても心配なんです。身の丈にあってないのは知っています。でも,かっこいい学校名が欲しかった。それだけですごい人だと思ってもらえる。親が喜んでくれる。そんなねじ曲がった考えです。
今考えれば何百万のお金だけをかけて行っても親は喜んでくていないかも知れません。
質問になってないかもしれませんがこのよく分からない感情が自分にもよく分かりません。
今後,どうすればいいのでしょう..

A 回答 (2件)

あなたの場合は、カネがかからない公立高校に進むのが一番ですよ。

    • good
    • 0

がんばれば良いと思います。


ただめんどくさくて行きたくないだけでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!