性格いい人が優勝

こんばんは。春から高三の者です(女)

私の住んでいる県はコロナ感染者数が少なく来週から学校が開始されるのですが、インスタのストーリーなどを見ていると友達と遊んでいたり、出かけていたりと危機意識が低いように見られます。ワクチンも開発されておらず若者も重症化すると言われているのになんであんなに暢気にしていられるのでしょうか。来週から始まる学校が心配でなりません。
また自分は若いしそんなに重症化しないと考えている人が飲み会参加してコロナに感染したり、旅行先からコロナを貰ってきたりとする人がおおいことがすごい残念でなりません、、。(高齢者の方もナイトバーやパチンコに行くのも良くないと思いますが)

拙い文章ですみません。危機意識が低いことについて意見を聞けたらなと思います
回答よろしくお願いしますm

A 回答 (3件)

意見は別にありませんね

世の中には暴力団や詐欺集団なんかもある
バカはどこにでも、いくらでもいて普通なのです
いて、普通
    • 0

馬鹿は死んでも治らないっていうからね、その時になってものすごく苦しむんです。

若者が重症化しないなんて誰が言ってるんですか、それって責任を持っていっているんですか。
本当に苦しい時「あっ」っと思うんですよ、その時は引き返せないんです。
周りの人のことを考えない人には必ず良くないことが起こる、その時後悔しても遅いんです。
あとの祭…後悔先に立たず。
    • 0

>危機意識が低いことについて意見を聞けたらなと思います

想像力が、欠如しているからかと・・・・
    • 0