プロが教えるわが家の防犯対策術!

めっちゃしょうもない話なんですけど、仕事を辞めて2ヶ月経ちますが辞めたことを親に内緒にしています。1ヶ月に3回くらい実家に帰ってますが辞めたことは隠しています。もし自分がコロナに感染したら親に現在離職中のことがバレると思いますか?

A 回答 (3件)

コロナのおかげで解雇になった。

と言うチャンスなのでは?

コロナに感染したら離職中はバレるに決まってる。
    • good
    • 0

コロナに感染し入院したらバレます。

    • good
    • 0

バレる

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!