プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校3年の3学期で成績が 1が1番下 
算数1
国語1
社会2
理科1
ってどうおもいますか?
2が真ん中3が一番高い。

質問者からの補足コメント

  • 僕じゃないです

      補足日時:2020/04/02 13:21

A 回答 (6件)

どうおもいますか?


親は何をしているんだろうと思います。
    • good
    • 0

小学校で1は、取ったことがないなぁ

    • good
    • 0

音楽、体育、図画工作の成績はどうでしたか。


私は小学校6年間、体育と図画工作は5段階評価でずっと1でした。
    • good
    • 0

小学校の1など、テストでオール0点かそれに近い成績でないと付かないからな。


相当学業が身に付かなかったんだろ。

それ以上のことは分からないし、憶測で述べてよいものでもない。
    • good
    • 1

頭が良ければいいんだけど、勉強もある程度は、出来ないとなー!オール3に、4が二つぐらいは。

    • good
    • 0

LDの可能性が高く、何らかのヘルプが必要な状況と思われます。


発達障害者支援センターなどで相談を受けていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!