プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カロッツェリアFH-P80(96年製?)のスピーカーへの配線が分からなくて困っています。
型が古くてパイオニアのHPには掲載されていません。
よろしくお願いします。
(1)黒(灰線)
(2)黒(緑線)
(3)灰   
(4)灰(黒線)
(5)緑   
(6)緑(黒線)
(7)灰(赤線)
(8)緑(赤線)

A 回答 (3件)

CDは出るのにラジオは出ないのであれば配線などによる問題とは考えにくいですね。

症状からするとおそらくカセットもだめな気がします。残念ですがWEB上でのアドバイスで解決する問題ではなさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ご回答ありがとうございます。
やはり重症ですか・・・。ラジオはあきらめたほうがよさそうですね。残念です。

お礼日時:2005/01/10 21:22

(1)黒(灰線):RR-


(2)黒(緑線):RL-
(3)灰    :FR+
(4)灰(黒線):FR-
(5)緑    :FL+
(6)緑(黒線):FL-
(7)灰(赤線):RR+
(8)緑(赤線):RL+
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
早速接続完了しましたがラジオの音が出ません。
選局はできているんですが音が出なくデッキのボリュームも効かない状態です。CDは全く問題ないのですがこれはデッキの故障なんでしょうか?ご存知でしたら改めてアドバイスをお願いします。

お礼日時:2005/01/10 14:39

色の具合から想像すればおのずと答えが出てくるものです 


数字があらわす配線の位置がわかりませんが
ペア線は通常基本色が同じです
質問内容からすれば1と2 2と3・・・
っていうようになります
テスターがあれば確認できますが
簡易的に乾電池1本で確認できます
1と2がペアの可能性があるのでこの間に
電池の電圧をかけます ペア線であれば対応する位置の
スピーカーからポコって音がします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!