アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンション買いました。引越しの挨拶って、1世帯に今治タオル500円×2枚とかでいいのですか?(1000円くらいが相場ですか?)
それともお菓子とかの方がいいですか?

A 回答 (4件)

洗剤とかだと、こだわりある人いるから


タオルが無難だと思います。
    • good
    • 0

昔から御挨拶はタオルが定番です。


初対面の方に食料品はダメ
警戒する方も居ますよ。
また日用品は好み有ります。
使ってる銘柄が有りますからね。
何でも良い訳じゃないですよ。
タオルで良いですよ。

のちにトラブルに成らない様に、
御挨拶は大切ですからね。
    • good
    • 2

今のご時世なら、マスク100枚入りの方が喜ばれそう。

「マンション買いました。引越しの挨拶って、」の回答画像2
    • good
    • 2

タオルって使いますが


100均でも買えるので微妙なところですね。

それ言っちゃうとなんでもそうなんですけれどね。

洗剤の詰め合わせとか?

https://item.rakuten.co.jp/sawasei/s_170554024/
https://item.rakuten.co.jp/autumn1/s3460-010/

https://product.rakuten.co.jp/product/-/6cc280fb …

https://product.rakuten.co.jp/product/-/6cc280fb …


1000円のプリぺカードとかお米ギフト券の方が
堅実的かもしれません。

どうせ金額判るのですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!