dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二人目が欲しくて頑張っているのですが、中々できなくて正直言って悩んでます。毎月排卵日検査薬で陽性が出た時にHしてるのですが、いつも撃沈。風邪薬も飲んでないのにどうして?思い当たるのは、主人が昨年から毎日1回痛風予防の薬を飲んでるからなのでしょうか?それって影響ありますか?

A 回答 (4件)

薬は関係ないと思います。


しかも飲んでいるのはご主人様なんですよね?
それなら全く問題ないようですよ。
私も産婦人科の先生に聞いてみたことがありますが、精子には全く問題ないようです。(不妊治療に通っていた時に聞きました)
女性側は排卵前ならいいのですが、排卵後はやめた方がいいらしいのですが。

赤ちゃんは授かりものですので、あまり焦らず頑張ってみてください。
欲しい欲しいと思っているときはなかなか出来にくいようなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それを聞いて安心しました。焦らず頑張ってみようと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/01/07 00:01

僕も,もう何年もキチンと痛風の薬を飲んでおりますが,ウチの嫁さんは妊娠しました.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。元気が出ました。

お礼日時:2005/01/07 00:03

僕も,もう何年もキチンと痛風の薬を飲んでおりますが,ウチの嫁さんは妊娠しました.

    • good
    • 0

僕も,もう何年もキチンと通風の薬を飲んでおりますが,ウチの嫁さんは妊娠しました.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!