アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください
いまオーストラリアドルは買いか

A 回答 (4件)

買いです


保証金の限度いっぱいまで買いましょう
    • good
    • 0

長期的な視点でいけるなら、買って損はないです。


先進国の資源国として、安定しています。

現状では、安定した円よりも、最後の頼みの綱、
米ドルの現金買いが集中しているといった非常事態です。
だから、豪ドル売り米ドル買いともなっているため、
豪ドル円が下がっているのです。

中国経済にもかなり影響される状況ではありますが、
資源国としての底堅さはあると思います。

現状、何をしても投資はリスクの高い状況ではあります。
自己責任、自己判断でお願いします。
    • good
    • 1

オーストラリアは、世界有数の財政健全国なので、今後長期に渡って下落トレンドが続くとは思えません。



2019/09/20
豪州の財政収支は黒字化に向け計画上回る改善示す
https://www.leggmason.co.jp/market_info/australi …

今回のコロナ騒動で、もちろん黒字化は先送りされるでしょうが、今のレートはリーマンショック時の最大瞬間風速の58円に近付いている水準ですので、中長期的には、ここから上がっていくように思います。(いつからかは分かりませんが・・・。)
    • good
    • 0

オーストラリアから世界中で資源を買うかな


需要は無いと思うよ、金利あげる気配もないだろう

円買いのが安全かと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!