プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年生になる男です。
友人の話になりますが、友人は恋話になると、「自分は縁がないから、就職するための知恵を身に付ける。」と言います。理由を聞いたら、高校2年生の時、ある4人組の女子の集団に結構いじられてて、その女子軍団が友人に対して、通りすがりに愛してるや好きやキスして黙らせてあげようかなどの好意がないにもかかわらず、人前で恥ずかしくもなく言ってきたり、廊下を歩いてたら、写真や動画を撮られて、インスタグラムやTwitterに投稿されて、他校の人に名前を知られてました。それから友人は、「女子に馬鹿にされる奴は彼女はできない。情けない。」と言います。
上記の女子達は、友人を馬鹿にしてますかね?友人を慰める方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

馬鹿にしていますね。


女性不振になっています。
今は女性に恐怖を感じていますが、きっと優しい人に巡り合えると思います。
そっとしておいてあげたら良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

全然ばかにしませんよ!女子たちが悪い!

    • good
    • 0

馬鹿にしてるでしょ。

馬鹿にしていなくて何でしょうか?と思います。
友人ならわざわざ慰めなくてもいいですよ。本人からすれば放っておいて欲しいことではないですかね。
    • good
    • 0

馬鹿にはしてないですが、からかっているのは間違いないです。

そのせいで恐らく自信を喪失してるのかと思います。
似たような経験があります。一旦女性に忌避感を覚えるとなかなかその気分が抜けないので、信用出来る女友達を作る手伝いをしてあげたら良いのではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!