電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもお世話になります。地方で、だいたい感染者が県内に20人前後で、それでも今回、自主休学させる勇気ある親御さんはいらっしゃいますか?ご意見をお聞きしたいです。もうすぐ始まるので
恐怖しかないです、、、でも、休学させる勇気もないですが、、感染者数というのもあてになるのかならないのか、もっと市内にはいると思ってるし恐怖でしかありません、、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も地方の方ですができれば休みたいです。

でも、出席日数の関係もあるし休めません( ; ; )
なので、コロナの人と関わらないようにできるだけ電車やバスを使わずに登下校します。
親は休ませたい(コロナの人がどこにいるか分からないから)と言ってます
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私もです。スクールバスが出ていますが、使わないようにしようかと思っています。収まるまで自家用車送迎にしたいです。周囲に休ませたいなんて人は聞かないです、、。なんか県内のんびり呑気というか。そういう方が周囲にいるのは共感できて羨ましい。

学校運営のガイドラインが学校や自治体から出ていると思いますので、まずはそちらを。

• 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。確かめてみます。そう言えば昨日、県知事が、、どうぞ安心してお子さん達を送り出して!とはおっしゃっていましたが、、無理だわ。