プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭にきたら、頭がガンガン痛いです。
腹立ったら頭にくるものなんですかね?
頭痛のときは、風邪や生理痛でもないのに、痛み止め飲んでも さしつかえないでしょうか?

A 回答 (2件)

ガンガン呑んでネ!

• 2
この回答へのお礼

酒をですか?ダメですよ。マジで頭痛ですよ。
時々、物凄い書きにくいです。コキコキしてゆっくり打たないと全然すすみません。
ノーシンでも、飲んで和らげます。回答有り難うございます

こんにちは。

脳疾患の患者さんは「怒ると頭が痛くなる」と、仰る方がおられます。

なので、そのような方には、処方薬を出して、興奮を抑えるようにします。

>頭がガンガン痛いです。

痛いのでは無く、文字通り「ガンガン痛い」のでしょうか?

>頭にきたら、

毎回、同じような痛みでしょうか?

頭痛でも、いろんな種類があります。「頭痛+吐き気」などなど。

でも、普通は「頭にきたら(≒怒る)」と、頭痛がするのは、稀なんです。だから、逆に気を付けないと思いますね。

「脳梗塞、脳溢血、くも膜下出血」などの、命に係わる病気で、生還した方に話を聞くと、

「バットや鉄パイプ」で殴られたような「強烈な頭痛」だった。と、口を揃えて仰います。

これは、脳内の血管に「血栓(血がドロドロで、細い血管に詰まって、この部分が脳内で破裂)」が出来たり、

脳内にある「くも膜の下」で出血が起こり、脳の機能が停止して、「死に至ります」。

なので、上記で僕が記載した症状に当てはまっているなら、一度、大きな病院に行った方がいいかもしれません。

※「イタズラ質問」防止の為、出来れば回答に対する「Commets(お礼欄に)」をお願い致します・・・<m(__)m>
    • 2
この回答へのお礼

なんか、貴方 侍臭いしますね。

こんにちは。馬鹿らしい!ムカつく奴で確実に頭痛なったのに、金出してまで病院いくなんて更紗考えてもないですね!

毎回 同じような痛みでしょうか?

違います。頭痛は珍しいほどです!

吐き気を催すほど、ムカついて頭痛してましたが、ノーシン飲んだんでマシになりましたわ!

脳梗塞、脳溢血、くも膜下……よくご存知ですね。ご経験あるんでしょうかね〜!

総合病院??!
侍のでムカついたのに、総合病院いくなんか、
とんでも八分歩いてなんちゃらですわ。

赤提灯って、よく聞いてましたが、貴方様のことだったのですね。
長い文字に時間を割いてくださり、有り難うござぃせはさまねほー