推しミネラルウォーターはありますか?

文久って元号聞いたことありますか?

A 回答 (6件)

文久の改革で有名ですね。


大河ドラマでも幕末ものでよくでてきますね。
    • good
    • 0

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/文久
↑申し訳ございません。
サイトのリンクを間違えてしまいました。
    • good
    • 0

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/文久
↑はい。ありますよ。
1861〜1864年の間の元号ですね。
    • good
    • 0

ありますが、


何か問題でも?
    • good
    • 2

あります。

    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報