プロが教えるわが家の防犯対策術!

【コメダ珈琲店でバイトしてる方、していた方に質問です。】

コメダ珈琲店でバイトしようかと考えているのですが、

テスト期間とテスト前の期間の2週間ほどバイトに行かないシフトでも大丈夫なのでしょうか?
制服に着替えるための更衣室はありますか?男女でわかれてますか?

バイトするのが初めてで心配です。

面接しようと思っているコメダ珈琲店にもきいてみますが、皆さんの働いてたコメダ珈琲店はどうだったのか気になります。

あと、皆さんがコメダ珈琲店のバイトで、良かった所と悪かった所等、コメダ珈琲店のバイトのこと是非いろいろ教えていただきたいです。

(誤字脱字、文法が変なところあるかもしれません)

A 回答 (1件)

お店によって違うかもしれませんので お店に聞くべきです。


特に中部地方の店と関東の店では違うかもしれません。(コメダは中部地方が元です。)

私の知っている店では
シフトは最大限の配慮してくれます。(でも 「時給を上げるから日曜日に来てね」と言われることはあります)
更衣室はありますが男女は別れていませんでした。 がカギをかけてほかの人が入れなくします。
その店はわきあいあいの雰囲気でしたが、変なバイトが入っておかしな雰囲気になったことがあります。そのバイトはすぐにやめちゃったので治りましたけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!