アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナが蔓延している中、結婚発表する人ってヤバくないですか?
日本、いや世界でコロナが蔓延していて、日々絶望的な状況で、世界で100年から200年で1回起こるか起こらないかなバイオハザードが発生している局面で、頭お花畑の結婚発表する人ってどういう思考しているんでしょうか?
こんな状況で発表したところで誰も心から祝福などできないでしょうし、何考えているんでしょうか。
発表する時期もわからないんでしょうか。

A 回答 (8件)

1か月や2か月で収まるものなら遠慮もするけど


最低でも1年、長くて数年続くのは確実なんだから
待ってたら人生設計狂うよ。
    • good
    • 1

大規模な結婚式挙げます!とかなら多少自粛してほしいけどそうじゃないなら結婚くらい良いだろ。

    • good
    • 3

関係なくない?



なんでもかんでもコロナに結びつけて
悪者にしようとするのはダメかと。
    • good
    • 1

関係ないと思います。


何もかも悪く捉える方がよっぽど世の中を暗くする。
    • good
    • 0

心が狭いね

    • good
    • 1

質問者の考え方は変。

異常。
 結婚発表おめでたいじゃないですか。人を集めて結婚式や披露宴はダメだけど、婚姻届を出して、一緒に暮らすことはすんばらしい!

・こんな状況で発表したところで誰も心から祝福などできないでしょうし、何考えているんでしょうか。
・発表する時期もわからないんでしょうか。

 はぁ?書いてて自分はおかしいと気付きましょう。
「コロナが蔓延している中、結婚発表する人っ」の回答画像6
    • good
    • 2

式場の予約を半年ぐらい前にやっちゃってるからねぇ。

キャンセルも考えたでしょうけど、直前でのキャンセルは数十~数百万取られるからね。
芸能人とかが派手挙式を計画してた場合はキツイよね。
一番の問題は、お腹が大きくなっちゃうんだよ。延期不可能w
    • good
    • 0

コロナで続々死者の出る時代ですから


結婚して是非とも子孫を残してほしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!