アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6(なった)身長145cm体重32.3kgってデブですか?女子です。ふくらはぎが太いっす

A 回答 (10件)

痩せてます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/05 00:17

身長と体重から判断する限りは全然デブじゃないよ。



それよりも、君は本当に小6女子なのかい?
なんか違うような気がするんだけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デブじゃないですか?良かったです!小6に見えませんかね笑幼く見えますかw

お礼日時:2020/04/05 00:23

これが変な夢を見る悩みの1つ?



そんなことないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自信がつきました!ありがとうございます。後は、、顔がぶっ細工なので…()

お礼日時:2020/04/05 00:24

>小6に見えませんかね笑幼く見えますかw



違うよ、逆だよ。もしかして19歳くらいの小児性愛者じゃないかと思ったの。
短い質問の中にそんな臭いが感じられたんだよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

短い質問はうつのがめんどいからです!すまない

お礼日時:2020/04/05 00:33

>太いっす


>すまない

有難う。このふたつの言葉で成りすましである事が断定出来たよ。
普通の小6女子はこんな言葉遣いしないからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、皆してるよ?w
何かもうクラスでは貴様とか小5の時呼ばれてたもんw今はまだコロナがあって学校行けないけどね なりすます意味もないし笑

お礼日時:2020/04/05 00:46

生理来ていないのではありませんか?


ダイエットをすれば背も小さいままで、一生大人になれないかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理まだです!ダイエットしてないのになんでこんなにちびなのでしょうか…

お礼日時:2020/04/05 01:33

体重よりも身長を気にした方がいいです。


ダイエットは一生できますが、背を伸ばすのは今しかできません。
たくさん食べてたくさん運動して下さい。
小さいと、太りやすいですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うああまじか、頑張ります!

お礼日時:2020/04/05 01:52

夜更かしは成長ホルモンの分泌に影響します。


22時のゴールデンタイムには寝ることです。
小学生が起きている時間ではありません。

ただ、身長が伸びる前に体重が増えます。
身長が伸びる時期は体重は増えません。
デブを気にしていれば背は伸びなくなります。
    • good
    • 1

身長145cmで体重32.3kgならばローレル指数が105.95(正常:115~145未満)なので「やせぎみ」ですよ。


これから成長期に入るので、身長も伸びれば体つきも変わっていくので今は気にする必用は有りません。
「よく食べ(好き嫌い無く)、よく動き(運動でも遊びでも)、よく眠る(しっかり休んで疲れを取る)」ですので、この質問を投稿した
時間には寝ていないとダメですよ。
夜ふかしするとリズムが崩れるからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!分かりました!ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/05 10:03

数値だけで見るなら、痩せています。

もうちょい痩せたらガリガリに入ってくると思いますよ。現状維持でいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!