プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お見苦しい画像を失礼致します。

この脚は太いでしょうか?

ご意見をお伺いしたいです。

「この脚は太いでしょうか?」の質問画像

A 回答 (5件)

かわいいキレイな足よ‼️


かわいい女の子でしょうね⁉️
    • good
    • 0

これ以上痩せると魅力が落ちます。

    • good
    • 1

いや全然。

美しい脚だと思います。
強いて言うなら少々O脚気味でしょうか。
    • good
    • 1

太くはない


普通です
理想を言うともう少し肉がついたがいいです
    • good
    • 1

普通ですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!