プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲の良い友達から誕生日を忘れられています
私の誕生日は4月前半なのですが、LINEのカード?も登録していないため、全然祝ってもらえむせん
寂しくて涙が止まらないです。ラインしてる友達に冗談まじりで言ってもきらわれないでしょうか

A 回答 (5件)

私は誕生日は祝ってくれましたが、誕生日プレゼントは2ヶ月経った今でもくれないひとがいます。


私を入れた5人のグループがあって、1人しかくれませんでした(--;)
もちろん私は誕生日当日にあげています。
また高1からの親友からも誕生日プレゼントもらってません。
    • good
    • 0

自分は誕生日を気に掛けて欲しいと思う時には学校や職場、彼女などには1ヶ月位前からアピールします。



小さい子供の親や仲の良い恋人なら気にして覚えているかもしれませんが、他にも仲の良い友達や家族もいるし質問者さんのことだけ気にして生活しているわけではないでしょうから、忘れることもあると思います。

仲の良い友達なら気にせず忘れられたことを伝えられると思いますので、そこまでの関係ではないなら仲が良いというショックより、ただ忘れられたことのショックが大きいんだと思います。
    • good
    • 0

友達やめたら?あなたのこと。

ちょっと重い、と思ってるかも、なんで泣く?
    • good
    • 0

新型コロナで百貨店も休んでますからね。

今年は友達を感染させないためにLINEで祝って貰いましょう。
俺なんか長崎原爆の日だからね。
不謹慎だよね。
    • good
    • 0

あまり期待したいのが大事です。



私も幼稚園の頃からの付き合いである幼なじみの誕生日を忘れていて1ヶ月後にあってなる事なんて何回もありました。

あまりお気になさらず!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!