dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面接で履歴書とハローワーク紹介状を持参するのですが、ファイルに入れる順番は紹介状の下に履歴書でいいでしょうか?

A 回答 (3件)

・サイズが異なる場合は、基本的にサイズが小さいものを上に置きます。



・サイズが同じ場合は、重要なものから順に上から置きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/07 13:50

ソレで面接を落とされることはありません。


もしあったとしても、そんな病的な価値観を押し付ける上司の元では、働けないし続かない。
落としてもらった方がラッキー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/07 11:32

それでいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/07 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています