dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハローワークで良い求人かあったので紹介状を貰い書類を送ったら、火曜日に面接ということになりました。
面接してくれる会社に着いた時に、社員さんに声かける時なんと言って声かければいいんですか?
教えてください。

A 回答 (4件)

もし、受付に電話があったら「今日、〇時に面接に来た〇〇と申しますけども担当の方おられますでしょうか?」って私は要ってます。




したら、事務員さんが会議室へ案内したり、応接室に案内します。

電話なかったら、同じですね。
    • good
    • 0

お忙しいところ恐縮ですが、面接に来ましたが会場が分かりません。


(配布された用紙を見せて)この場所は何処でしょうか。
    • good
    • 0

面接を受けに来たのですか、どちらに行けばよろしいですか?

    • good
    • 0

<面接してくれる会社に着いた時に、社員さんに声かける時なんと言って声かければいいんですか?



「失礼します。本日OO時に面接のお約束を頂いているOOと申します。担当者の方いらっしゃいますか?宜しくお願い致します。」

といった感じでいいかと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!