プロが教えるわが家の防犯対策術!

タウンワークでネット応募した
企業(正社員募集だったが、後から派遣会社と判明)から電話するようショートメールがはいってきた。

その前に応募した企業からは、電話連絡がありました。

ネットタウンワークで検索して、
そのまま応募したのですが、
派遣会社でこの対応だと、
上から目線の偉そうで
やはり人をもの扱いして
利益をあげる派遣会社のように感じます。

そういう対応の会社は応募しても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

不安を感じるのなら応じる必要はありません


それだけ
    • good
    • 0

紹介予定派遣ですか?



相手の都合を考えての
ショートメールでの電話を促す内容だったような気もしますが
電話代を極力使わないように指示を受けている感じもします。

紹介予定ならまだいいですが
派遣は今後厳しいものもあるので
正社員を目指すのなら、そこの話を聞いてみて
引き続き他を探した方がよさそうですね。
    • good
    • 0

対応のみに着目すると


タウンワークでネット応募→企業から電話するようにショートメールが来た。
これだけですよね?
対応に関しては特に問題ないと思います。

質問者様は派遣会社に対して偏見があるように見受けられますので、派遣会社に就職するのはオススメしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!