アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にも質問させていただきました。

ごみ収集助手の仕事がありました。

この間 面接に行ってきました。

しかし採用1人です。

職安に聞いた所 最近 女性1人が不採用になったそうです。

私は 20代半ば 女子です。

やはり 男性の応募がある限り私は大きく不利でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • てことは 不採用の可能性は大きくありますか?

      補足日時:2017/11/04 15:59
  • 例えばどんな仕事がありますか?

      補足日時:2017/11/04 16:14
  • 今、パートに在職中で 転職活動中です。

    ハローワークには1ヶ月程 前から通い 転職先を探しています。

    清掃業関係を探しているのですが 書類選考含めてもう4社も落ちてるんで 自信を失いました。

    現在 このごみ収集助手の仕事ともう一社から結果待ちです。

      補足日時:2017/11/04 16:48

A 回答 (4件)

ごみ収集は男が有利だと思います。

力もあるし何しろ働いている人が男ばかりだからそのほうがいいのでしょう。
    • good
    • 0

ハローワークには、色んな職種が網羅されて居ます。


今、失業保険給付中ですか?
新聞広告にも目を向けましょう。
雑誌の募集記事や、新聞での募集広告に、目をやるのも、立派な、求職活動です。
貴女にあった、より良い職場を目指し、努力しましょう。
    • good
    • 0

女性でも出来る軽作業を探しましょう。

    • good
    • 0

まっ、力仕事ですからね。


男と比較したら、女は、負けますよ。
めげずに、応募し、続けて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています