プロが教えるわが家の防犯対策術!

まじで生きてるのがつまらないです。

とっとと死にたいのですが、自殺が怖くて出来ません。

誰かよりマシとか、幸せだとか、そういうのやめてください。

単純に生きててつまらなすぎて
困っているので。
外はコロナで出るな、バイトした金は全部使った、それで、ゲームもやる気が起きず、ずっと2チャンネル見てます。
学校いても家にいても本当に糞。どうしようもなくつまんないし、生きるので何が嫌かって、自分と向き合い続けるのが一番嫌です。

今、楽しみたい。

どうせならコロナにかかりたいですが、親にも迷惑かかるので。

まじでどうしたらいいですか?教えてください。

趣味はないです、ネットサーフィンぐらい、何もやる気もしないし興味もない

いつも流産すれば良かったなって思ってます。親に迷惑かけるし自分もつまんないし、ただのゴミなんで。

質問者からの補足コメント

  • ある。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/07 23:58
  • 大人になるまで待つのは、暇すぎる。つまらなすぎ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/07 23:59
  • 運動してるけど、つまらない

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/08 00:10
  • 金がないから、、それに生きてるだけでなんとなくつまらなすぎてイライラしてくるので難しいですね!

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/08 00:47
  • 今貯めてますよ。笑 給料日まで暇すぎます

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/08 01:06
  • いいですね笑

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/08 01:32

A 回答 (9件)

でしょ!


楽しいことは自分から見つけなくっちゃ!
    • good
    • 0

一緒にギターやりましょ!


それか好きな音楽爆音で流しましょ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

再度バイトして金貯めりゃいい気がするけど笑

この回答への補足あり
    • good
    • 0

確かにお金がないとイライラしちゃいますよね!

    • good
    • 0

やる気が起きない。


学校も家もつまらん。ゲームもつまらん。
自分と向き合うのが嫌。
とにかく全てめんどくさいんですかね?

好きな食べ物とかもないですか?
そういうときは大好きなものを食べて、寝て、食べて、寝て、
おなかすいたなーおいしいなーねむいなー
それだけ考えるのはどうでしょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼女いないのかな?情けないピーピーゆうなよ!運動でもしたらいいやんか!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

大人になるまで我慢してください。


大人になったら治験のバイトができます。
日本での治験バイトは死亡事例がないみたいですが、どうせ死ぬのなら人の役に立ってからでも遅くはないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

やる気がないならどうしようもないね。


やる気を上げないとダメだよね。

で、やる気を上げる気はある?
人の話、聞く気ある?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そういう思いの方は沢山此処で見かけるので


質問者様の経験談などをお話してあげて
自殺を考えてる方を止めてあげる書き込みを
継続してみてはどうですか?
私自身は精神疾患を患って
寛解したので、経験談をお話して
質問者に感謝される事・自殺を思いとどまってくれる事に
喜びを感じていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、それってここで話すんですか?
いいですけど

お礼日時:2020/04/07 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています