プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型コロナで外出できない、国民の皆さん、家にいた方が楽しいでしょ?

A 回答 (4件)

いつか読もうと買ったけど、本棚に積んであったモノをまとめて読める



なかなかこんなチャンスない

要は、工夫と考え方次第
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/11 10:41

家にいるのが楽しいなら 自粛要請なりが出なくても仕事に出掛ける以外は家にいるよ


旦那なりが家にいる時間が多いと 双方ともストレスが溜まって 夫婦喧嘩やDVが起きるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/11 10:41

家畜みたいで嫌です!壁の外に出たいです!

    • good
    • 0

楽しいかどうかではなく、仕事ができるかどうか。

収入が減らないなら、家にずっといても良い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/11 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!