プロが教えるわが家の防犯対策術!

武漢発コロナウイルス戦争の勝者は中国共産党だ!と懸命にプロパガンダしている共産主義者の方々に質問なのですが、世界中から今、大非難を受け、今後責任追求や訴訟起こされる国のどこが勝利なのですか?

A 回答 (5件)

真の勝利とは、人口当たりの感染者数と死者数が一番低い国。


欧州では、医学や医療が大変優れたドイツだと言われています。
「何故共産主義だと、コロナを撒き散らした中」の回答画像5
    • good
    • 0

共産主義者ではありませんが、一言。



コロナ後ですね、肝心なのは。

こういう大事件が勃発すると、世界の潮流が
変ることがあります。

一番先に立ち直るのは中国かもしれません。
何しろ、あそこは独裁で、人権など無視して思い切ったことが
出来る国ですから。

中国が真っ先に立ち上がり、米国が後塵を拝する
ようなことになれば、
中国共産党の勝利になります。
    • good
    • 1

共産党は誤りを犯さないから



無事乗り切ったから勝利

負けた事になると、国家統治の正当性を失うから
負けられない
    • good
    • 3

だって、勝利と言っておかないと共産党でマスターベーションしている幹部や党員の面目が立たないからです。

    • good
    • 2

そうなの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!