アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京に住んでいた人は東京を抜け出し、いつからウロウロしていたのですか?

質問者からの補足コメント

  • ウィルス移ったらどう責任とってくれるの?

      補足日時:2020/04/08 23:38

A 回答 (5件)

東京都の感染者は回答作成時(東京都で発見されただけであって東京都民とは限らないですが)累積1338人。



都内の最新感染動向
https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/

東京都の人口は13,951,636人
https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/p …

1338人は上述の通り都民とは限らず外国人等も含めた数ですが、面倒なので全員東京都民と仮定しましょう。感染率は1338人÷13,951,636人≒0.0096%。

さてあなたが仰る「東京から帰って来た組」の感染者は何%ですか?
    • good
    • 1

日本人の最も醜い面丸出しの質問だな

    • good
    • 2

てか田舎もんは田舎から、こなきゃいい、うざいから。


そもそも、すぐ帰省する程度の上京って何。
    • good
    • 2

「させたい」とは思っていないだろうけど、


「させるかも知れない」」と言う危機管理意識は薄いみたい。

無駄な買い占め・買い溜めに走るのと同じ精神構造でしょう。
    • good
    • 1

誰も移したくて移してるわけじゃないんだからそんなこと言うな。


そもそも家から出ないことを強制出来ないからどうしようもない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!