dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在サプリクスのビオチンを飲んでいます。
他の会社のビオチンとスクワレンを捜していますが見つかりません・・
それにサプリクスの商品は良いのでしょうか?
購入しやすいので選んでしまいます。
何処かお薦めの会社のサプリがあれば教えてもらいたいのですが宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

サプリンクスと言うのは、日本の会社名で、そこで扱うビオチンは”Soralay社”のビオチン5mgの商品ではありませんか、”Soralay社”は安価な商品を多く売っていますが、一応使えるのではないでしょうか。

私は、”CountryLife社"の5mgの商品を使っています。

インターネットで、VitaminShoppe.comを出し、”biotin”で検索すれば、米国の代表的なビオチン数十品目が、出ますから適当なのを選べば良いでしょう。

"squalene"で検索すれば、数品目出てきます。
    • 0
この回答へのお礼

f-toru様、お返事有難うございますm(__)m

>サプリンクスと言うのは、日本の会社名で、そこで扱うビオチンは”Soralay社”のビオチン5mgの商品ではありませんか、”Soralay社”は安価な商品を多く売っていますが、一応使えるのではないでしょうか。

それを聞いて安心しました(^_-)
サプリンクスから購入しているので日本製みたいに感じてしまいます。
CountryLife社の商品も興味がありますね!!
やはり海外のサプリが欲しいのですが、なかなか翻訳が難しくて購入が出来ないです・・
でもサプリンクス(Soralay社)でも問題はないんですよね(*^_^*)良質な物が欲しいので、これから勉強しますね。

今回は本当に有難うございましたm(__)m