アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。皆さんはどう自粛生活を送ってますか?私にはこの自粛がいつまで続くか不安です。しょうがないですよね。私の学校の入学式は4月の下旬に行うのはずだったのですが、全部5月になっちゃいました。日本はいずれ海外みたいにロックダウンされちゃうのでしょうか。私の意見はロックダウンはしないで欲しいと願っています。みんなの意見も聞きたいです。

A 回答 (5件)

食料品の買い物には出かけます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ある意味ラッキーですよね。

お礼日時:2020/04/09 20:27

戦争当時より


よっぽど恵まれてますよッ!

配給制度は無いし
灯火管制は無いし
空襲だって無いんですからッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。私もこんな状況に陥ってもまだ贅沢できることに感謝です。

お礼日時:2020/04/09 20:27

ロックダウンは、されないと思いますよ!


私は、仕事に行かなければならないので
行きます。( 医療関係者でもあるので、)
定時で帰れるので帰っています。スカイラークグループが好きなのですが、20時半位で閉まってしまうので痛いです。後は一人暮らしなので出前取ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いーですよね。私学生なのでスケジュールがコロコロ変わるんですよね。

お礼日時:2020/04/09 20:38

自粛をせず無駄に出歩けばロックダウンになってもおかしくないかもしれません。


先が見えないのは誰でも同じです。ただそれがストレスになるのは良くないので、今できる事を考えて見ては如何でしょうか?
落ち着いたらこれがしたいなど何でも良いので、ポジティブに色々物事を考えましょう。
ロックダウンダウンは誰も望んでいません。だからこそならない様に一人ひとりの行動が大切になりますので無理しない様に頑張りましょう。
    • good
    • 0

島国ですから規制はしやすいからロックダウンはする必要はありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!