アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビラーゴ250に乗ってます。マフラーを交換しようと思ってますが交換後の燃調はどーやってやりますか??

A 回答 (4件)

試運転してセッティングするのが普通かと思いますが、保安基準に適合してる製品ならノーマルと同等の性能なので案外そのまま乗れちゃったりします



とはいえレーシーなバイクなら細かく煮詰める必要あるかもしれませんが、アメリカンですよねぇ~
    • good
    • 0

アイドリングが安定するよう、エアスクリュー、アイドルストップスクリュウで調整。


せいぜいそこまででしょう
キャブの構造にもよります、給排気効率に見合ったジェットに交換とか、ニードルバルブの位置の変更とか・・・・。
    • good
    • 0

アイドルアジャスタとエアスクリュー、


ジェットニードルの位置の変更。
マフラーを譲ってもらった人に
データをもらうのがてっとりばやそう。
    • good
    • 0

試行錯誤です。

きちんと取るなら、はっきり言ってノイローゼになるぐらい面倒です。
でも、キャブを変えないならあまり大きくは変更しないので、入院まではしないでいけると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!