アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでですか
何しても1ミリも細くならない脚、毎日見て絶望しては泣いてしまいます。有酸素運動、筋トレ、ヨガ、ストレッチどれをどれだけやっても細くなりません。写真を見てくれれば分かりますが、スキニーを履いてもこれだけ太いのが分かります。太ももが太くて隙間が1ミリもないのはもちろん、ふくらはぎがパンッパンでよく人に変な目で見られてしまいます。こんな足でスカートなんて履かないといけなくても履きたくありません。なんでこんなに太くなってしまうのでしょう?それと解消方法があったら教えて欲しいです

「なんでですか 何しても1ミリも細くならな」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 身長約157
    体重約50のぽっちゃり、

食生活については、前菜を取ったりカロリー確認したりおやつ少なめにしたりなど心がけてることは多いです

• 運動は、毎朝20から30分、暇な時に踏み台や足パカ、時間がある時は有酸素運動1時間やったりしてます

A 回答 (6件)

そんなに太いとも思えませんが?

• 0

筋トレや有酸素の質や量にもよりますが、継続されてどのくらいでしょうか。

目に見える効果が出るのには早くて3ヶ月、遅ければ5〜6ヶ月はかかる思います。

また食事も大切で、食事が正しく出来ていないと、運動を頑張っても全く効果は出ないのが現実です。

私は強度の高い筋トレを週3回、有酸素は週1〜2回、食事はタンパク質と野菜を多めで、ご飯はお茶碗に軽く1杯、お菓子は糖質10g以下。の生活で半年くらいで目に見えた効果が出ました。

私達素人の場合、長い目で見て長期的に続く戦略で行くことが、結局のところ一番の近道です。

※もしも、全て完璧だとするなら、塩分が多いとむくみの原因にもなります。
    • 0

釣り?または被害妄想?

• 0

泣いても痩せない

• 0

まずは身長体重

あとはどんな食生活をどれだけ続けているのか、どんな運動をどんな回数、どんな頻度でどれくらいの期間続けているのかを書いて下さい。

もちろん食生活も運動も、カロリーで管理している上での質問ですよね?
    • 0

>運動は、毎朝20から30分、暇な時に踏み台や足パカ、時間がある時は有酸素運動1時間やったりしてます

それはいつからやっていますか?
ダイエットを始める前からやっているなら、維持以上の効果はないのですが。
    • 0