電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝スープと牛乳
昼おしるこ
夜スープ
という生活をしてたら血圧って上がりますか下がりますか。
またコレステロールは正常キープできますでしょうか
ちなみに血圧は76/45ですた
コレステロールは忘れたけど高めの標準です

A 回答 (3件)

人によって異なりますが 体温は低下して身体に悪影響が出るでしょう

減量になるので 身体に(特に心臓)負担が掛かるので血圧の一時上昇もあります
コレステロールや血糖値は落ちます ただ同じ食事に戻った地点で前より悪い数値になります。

炭水化物抜きの糖質ダイエット食事になるので注意が必要です。
炭水化物は体の一番の熱源、その燃料を取り入れなければ体温は上がらず、疲れやすくなります。
燃料を調達すべく最初に筋肉を使うので、筋肉が落ちてしまいます(リバンドの原因 太りやすい体質)。
極端な糖質制限は心臓に負担がかかり心筋梗塞のリスクが高まるほか、腎臓、肝臓、脳にも影響があります。
だから医者は糖質ダイエットを勧めないのです。
    • 0

ダイエット?なんですか、自分で作るなら大丈夫では、具材を変えて沢山入れればと思います。

肉が食べたくならないですか?
    • 0

この食事で良く頑張っていられますね、もう少しご飯やパン等とおかずと言われる

物を食べないと、今後の生活に置いて後悔する状態に成るかと思います、貴方の身
体に必要な栄養を、身長・仕事量等を計算して摂取して下さい、このままでは命に
関わる状態になるかもね。
    • 0