dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黙って帰るなと言うので

言った本人に毎日、帰る申告をしているんですがここ数日コイツから

申告に対する返答がありません

ふざけんな!!

と思いません?

A 回答 (6件)

そうだね。


そんな奴はもともと冷たい人。
そんな人に振り回されないようにしましょう。
    • good
    • 1

「返事聞こえないんですけど聞こえてます?」


って聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 0

ますみちゃんは偉いですよ!


絶対申告者みたいな人になったらダメですよー
    • good
    • 1

黙ってかえるな!の前にお疲れさんぐらい言えんのか?



大体黙ってかえるな!とかいうやつに限って何も言わんやつが多い。
そっちが言わんからこっちも言わんくなるんじゃ!

返してくれる人にはこっちだってちゃんと言うわい!

すみません、取り乱しました( ◠‿◠ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ええ

その通りです

私は帰りの申告者には

キッチリと"お疲れさま"と返してます

お礼日時:2020/04/10 21:56

職場ですか?



黙って帰るのは失礼なので、帰りますと挨拶します。
挨拶に返事なくても、気にしません。

挨拶は常識でありマナーなので、自分がちゃんと挨拶していればそれでいいです。

相手が返さないのは、相手が礼儀知らずで常識がない人というだけで、それは相手の問題、こっちには関係ないです。
礼儀知らずで常識のない人がふざけた人間かどうかも、こっちには関係ないです、どうでもいいことです。

職場は仕事が円滑にすすみ、ミスが無ければいいのです。
挨拶は、必要な社交辞令、自分がしておけばそれでいいのです。

相手の人格など、どうでもいい。気にする必要はないです。
    • good
    • 0

返答あるまで....


何度でも
言ってやりましょう!(-o-)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可哀想でしょそんな事したら

お礼日時:2020/04/10 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています