dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マイティボーイにソレックスの40φを最近付けたのですが、ジェット類の番数が良くないのか、気持ちよく運転出来ません、メイン、パイロット、エアジェットなどのジェットの番数に心当たりありましたら、教えていただけないでしょうか、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

懐かしいナァ~2×3のマニが、よくあったね!


36のソレも、もう無いだろうし・・・40で行くなら「スリーブ」が必要だと思うよ。(
コレも純正ソレに付いてたから、もう無いかな?)しかしマー坊現役の頃でも、見ることの無かったキャブ仕様だから、セット数値は数人くらいしか知らないと思うよ?!
A/F計は、コンピューターセッティングと思われがちだけど、キャブでも有効な道具だから、Fパイプに加工は必要だけど使う価値はあるよ。
データ―は無いので答えにはならないけど、頑張って!
    • good
    • 0

キャブが大きすぎて役に立たないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!